あれやこれやこっそりブログでつぶやきたい。誤字脱字乱筆乱文王国、ご了承ください。
サムライ7と米侍林田へいはちにガンガン愛を注ぐ最近めっきりきだつよし版へいさんFC 
&今更ですが、伸たまき著「パーム」の絶滅危惧サークルの猫間のブログ…なにとぞ!
I thank you for your visiting my blog.
I am very sorry, this blog is Japanese only.but hopeing
that you enjoy little bit(tiny tiny bit) my clumsy works.
 
<< はじめてのワークマン | main | 健康バラエティに振り回されるな >>
鬼灯様は原型とどめず

秋のお楽しみの鬼灯様は、音声までブツブツで
もう宇宙遊泳みたいなブツブツ画面でございました。
かろうじて入ってるという感じーー

これって施工の会社に相談したほうがいいのか?
ブースターでなんとかなるならそれでいいけど
大掛かりなことになるのはちょっと困る。
法規制がないから折半だし。

MXをあきらめればいいんですけどねーーー。
MX視聴率あげたかったらエリアを広げろや〜。
それが一番早いんだよう〜。
ちなみにBS11も入りにくいです。


もっと沢山テレビを観る時間があったら
迷わずケーブルにしてしまうところですが、
なにしろ録画でもう手一杯なものですから
これ以上チャンネルはいらない。
在宅で仕事しながらみれたらなぁ〜。
アニメ視聴放題プラン確実なのになぁ〜

 

在宅はあこがれなのですがーー
(実際回りに何人か絵描きの在宅の方が数名)

しかし憧れの仕事にも悩みはあるらしく
,垢瓦け親杏埖になる。
うっかりすると1日中座ったっきり家の中。

⊃佑箸靴磴戮蕕覆
あんまり口を利かないので怖くなる。

仕事と日常の区分けができない。
根詰めると24時間まるまる仕事を続けて
きりよく上がるができない。

などなど色々悩みも多いようです。
(ちなみにいらすとれーたーのご意見です)

 

うらやましいけど、どんな仕事にも悩みはある。

下手したら世界とつながりを失ってしまい
ある意味強烈なひきこもり状態になりかねない。

 

イラストレーター、これじゃいかんと
一念発起して近所の工場の食堂の面接を受け
体力的に無理と落選したそうです。
仕事を求める理由って色々ですね。

憧れの在宅絵描きも悩み色々ってことです。
夢の職業になってもきっと不満や不安はついてくる
なかなかおくが深い。
なにやってても今幸せで満足ーーと思えれば
きっとなにやっても満足で幸せなんだと思う。
そこ大切ですねーー。

JUGEMテーマ:エンターテイメント

【2017.10.13 Friday】 author : 猫間
| 閑話 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nekoblog1.mojizurisou.com/trackback/1528265
トラックバック