あれやこれやこっそりブログでつぶやきたい。誤字脱字乱筆乱文王国、ご了承ください。
サムライ7と米侍林田へいはちにガンガン愛を注ぐ最近めっきりきだつよし版へいさんFC 
&今更ですが、伸たまき著「パーム」の絶滅危惧サークルの猫間のブログ…なにとぞ!
I thank you for your visiting my blog.
I am very sorry, this blog is Japanese only.but hopeing
that you enjoy little bit(tiny tiny bit) my clumsy works.
 
<< 明日お会いできるとうれしい | main | 一般の方がふつーーにコミケにやってきたお話 >>
あけましておめでとうございます!今頃〜

あけましておめでとうございますーー

 

すっかり年も明けてしまい、なんだかんだと平常モードです。

コミケではみなさまお世話になりました。

 

会場にいらした方はわかるでしょうがーー
「とんでもない背景」しょってましたけどね〜

驚かせてすみませんーーー。

どんなすごい背景かーーはお見せしたくてもちょっと〜

記念に一枚こっそり撮らせていただいたのですが

出してしまうと差し障りがありそう。

 

真後ろが「どせくしーこすぷれ写真」ときたもんだ。
背中合わせにある少女マンガスペースとの間には
日本海峡並みに深〜い深〜い谷、

もしくは、えべれすとより高い山が聳え立つのでした。

 

化け猫ですら、朝到着した時に

「あれ?あれ?ジャンルここ?間違ってない?」って
躊躇しましたから〜開場してからはギャップが倍倍。

とはいえ、あれもまた自己表現のひとつなのです。
自分で撮って自分で販売しているんだから。
出来るときにどんどん脱げばいい。記念だ記念。
出来る時間は短いから後悔しないようにどうぞー。

 

今回は11月12月がぶっちぎりで忙しかったのと

頭のなかがもやもやし続けていたので
ペーパーしか作れませんでした。


さてどっちがいいのやら薄〜い白黒本か
フルカラーのペーパーか〜。

まぁまぁあの環境でなにか出せた自分を今
むつごろうさん並みにぐりぐり褒めてあげてます。
よくやった自分よくやった!あの状況でなんか出た!

 

色んな方に心配されましたが、
いらっしゃる皆様もなかなかな状況で
お互い気をつけてね、というくらいしかできない。
ほんとに皆様お気をつけて!
化け猫も気をつけるから!

 

年末年始はうつうつをぶっちぎるような勢いで
走りまわってました。熱海をーーーー
いまだかつてない勢いで!
「やりたいと思ったことはぜんぶすべてやる!」
朝から晩までひとりでフル稼働ーーーー。
万歩計は午前中に1万2千歩越えーー。
清々しい疲れにぐっすりです。

 

コミケ参加も以前みたいな気負いがなくなって楽しい。
振り回されていたなにかが落ちたような気がするのです。
いったいなんだったんだろうあの重石は?
重しと苦しさと不安と恐怖の正体はいったいなんだった?


今は少しづつ元気になってきています!
実感できてます。ほんとにほんとにーーーーー。
ありがとうございます。

夏は本の形態だそうーーーー。

 

ちなみに一枚紙のちらしは提出がいらないのですが
一回折ってしまうと本の扱いになるのですねー
コミケって繊細だ。スタッフと考え込んでしまいました
これはチラシか?本になるのか?
そんなところも楽しいです。

 

今回は初めて会場で倒れ

お亡くなりになる方が出たという
大変な回になりましたが、毎度過酷な環境ですし、
徹夜明けとか身体に無理をしてる方も多いですから
今までなかったのが奇跡なのかもしれません。

 

参加者全員で救護にあたったということをきいて
コミケの精神は生きているんだなーと感じました。

身体が健康で健やかであることがいろんなことを
気負いなく楽しむ絶対条件ですから
健康な方は感謝してーそうじゃない人も気をつけて
創作活動楽しくつづけていきたいですね。

 

自分あってのものだねです。
自分の目が映してる世界は「自分がいるからある」
自分あってこそです。大事にしてください。

とうわけで自分大切にしつつ夏を目指します。

 

風邪引かないように、インフルにたかられないように
お気をつけて!

たまに高熱を出すのはデトックスで有効らしいですが
やっぱり辛いものーーー気をつけましょう〜。

以上2019年の化け猫でした。

 

コミケではお世話になりました!
御菓子おいしくいただきました!
皆様皆様皆々様ーーー
いつもいつもありがとうございます!

このままの調子だったら夏は本だすから!
花火を見に熱海にもいってみてくださいーー!

ちょっとパーム読めるようになってきたよ!
やっとやっとやっとだーーー

やっとトンネルぬけてきたよーーー

JUGEMテーマ:日記・一般

【2019.01.08 Tuesday】 author : 猫間
| コミケ | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nekoblog1.mojizurisou.com/trackback/1528388
トラックバック